a

日記

「こんにちは、まあボチボチやっていきましょうか」と言って指導を始めている。

そのあとは「どうですか最近は」と聞いている。

慣れてきたのかなと思う。お互い。

考える方法、みたいなものを理解し始めている感じがある。何から始めるかみたいな。おれはすきな人に自分の服を着せるのがたまらなくすきなのだが、指導もそれに似たようなものを感じる。悪趣味かな。

指導報告書に「生徒様へのメッセージ」みたいな欄が追加された。キリリとすべきか迷った。ゆっくり休んでください、みたいなことを毎回書いている。

 

https://www.youtube.com/watch?v=DOjrQ9DByhA

 

別におもしろい音楽はきいていない。どんな音楽がすきなの?とかすきなアーティストとか、答えられなくなってしまった気がする。

 

モテる先輩は会話の引き出しが多い。どんな話題でもしっかり会話ができる。おれはできない。

椎名林檎とTシャツ屋さんはきらい。

 

さいきんは寒くてかなわない。足先が冷える。靴下とか履かなきゃ。歌を歌っているときは缶詰状態なので下手にタートルネックとか着ていくと大変になる。しかし人間首が暖かくないとこころもとないものである。ネックウォーマーとか買おっかな。

 

筋トレはもう毎日はできていない。毎日やるときもある、くらい。そもそも摂取カロリーが足りていないっぽい。むかしよりは多少しっかりしたかなと思うが他人から見ればほとんど差はないだろう。

 

明日はすきな先輩とお茶をしにいく。異性ではない。知的でいい人だ。おれと口をきいてくれるし。

テンションが高かったときに何の気なしに誘ったら後日ちゃんと誘ってくれた。実際の日取りを提案されたときは息が苦しくなってやめようかと思ったが、テンションが高かったときに返信してうまくやった。ちゃんと話せるかな。話題あるかな。ケーキとかある喫茶店らしい。おれが行きたいって言って誘った。先輩は何度か行ったことがあるらしい。

 

この間深夜に知り合いの(?)女から着信があった。酔ってかけてきていた。チャットアプリで知り合ったんだったと思う。別に会ってもいないがなんだかんだ1年くらいの付き合いになる。本当にたまに連絡があるだけなので別にどうということはない。

適当に褒めておいた。うれしそうにしていた。うれしそうにしてもらえるとおれもうれしい。知り合った頃は処女だったくせにいつの間にか彼氏ができて隔週でセックスして、店のお得意さん(35)とセフレ関係になっていた。楽しそうで何よりである。おれともセックスしたいらしい。え、最近どうなん、飲みにでもいく?

 

一部地域では雪が降ったりしているらしい。いいなと思う。たまには雪、降ってみておくれよ。お洋服も買いに行かなきゃ。