a

近況

しばらく更新をしていなかった。

 

www.youtube.com

 

 

「これは浮気じゃないよときめきだよ」

元カノもおれと交際がはじまった頃こんなことを言っていた気がする。「彼氏じゃなくて恋人」とか。というかおれがそういう合理化をさせた気がする。お互い弱いことに対して自信のある人間だったなと思う。今はとてもそんなことできない。

 

更新をしていなかったということはもしかしたら具合がいいのかもしれない。毎日がんばって生きているよ、おれ。

 

さいきんはフォロワーとLINEするのが生活のそこそこの割合を占めている。遠方に住んでいて、今以上に関係が発展することも別にないだろうという安心があるんだと思う。もうしばらくそばにいてほしいと思っている。都合がいい。このブログも誰かに見られていると実感してしまったら続けられない気がする。

 

家庭教師もなんだかんだ続けている。この間はすばらしく質の高い授業ができた。そのあと疲れて寝込んだ。

 

筋トレとプロテインを始めた。暇なのか。自分を肯定することに躍起だ。髪を染めてパーマをかけて服を買って筋トレをして。でもそれでいいよね、と呟く。

 

とりあえず。