a

さいきんのこと

なかなかうまくいかないことばかりだ。

学業。課外活動。人間関係。

 

www.youtube.com

 

幸先の悪い書き出しをした。

 

けっきょく言葉の扱いが下手なんだろう。こんなもの書いている場合ではない。

回りくどい言い方をして、伝えたいことは伝えられず意図しない解釈をされる。

素直に言えればいいがそれができたら苦労していない。

かといって正直なわけでもない。たまに思ってもないことを心を込めて言う。でも嘘をつくのは下手。伝わるだろうか。

 

勉強ももうずっとまともにできていない。集中できなくなっている。慢性的に何か不足しているような感覚。アル中とかこういう感じなんだろうか。

 

実証みたいな言葉が好きじゃない。もちろん学問の根幹をなしているところなのだろうとは思うが。証拠がなきゃ意味がないというのもまあそういうものだろうと思う。でもそういうものじゃないと思っている。何の説得力もないが。おれの言ってること、どう思う?

 

筋トレはなんだかんだ継続している。プロテインもコツコツ飲んでいる。初めて買ったプロテインは飲み切った。新しくウエイトゲイナーの類を買って合挽きすることにした。やたら高いな、とこれまでプロテインを買ってきた人みんなが思っただろう感想をこぼす。

 

体の燃費がいいのかちょっと摂取カロリーが少ない日があるとすぐ痩せる。疲労とかストレスでも痩せる。どんだけやっても一瞬でなくなってしまうんだろうなというぼんやりした確信がある。

 

逃げたいことばかりだが。おれがんばって生きてるよ。

いいことあったらいいな。